categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

放置してすみません

最近、体調が優れず数日寝込んでおりました(汗)
なんとか復活したので、久々に更新します。

 

今まで不用品を処分するにはヤフオクを利用していたのですが、もう少し販路を広げようとラクマ、メルカリにも手を出してみました。
使い始めた印象としては、思っていたよりなかなか売れない。
新着からはすぐ埋もれていくし、「いいね」だけは増えていくけど購入されるまでには至らない。

出品したからには、早く売れてほしいと思って値下げしたりしますが、それでもやっぱり反応なし。
物を売るというのは、なかなか難しいもんですね。

 

さぁ、仕事も頑張らないと。



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク