categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

windows10

無料アップグレードの期限が迫ってきたので、先日OSを7からwindows10に変えてみました。
数日使ってみて、意外と操作に違和感がなくて良いかも、と思っていたのもつかの間。
今まで普通に使えていたスタートボタンが突如利かなくなる、という不具合が出ました。
ネットで調べてみると、結構同じ症状で悩んでいる人がいて、対処法も何やらややこしくて大変そう…。
10は安定してないと聞いてはいたけど、ほんとその通りですねぇ。

とりあえず右クリックは反応したので、そこからシャットダウンして再起動したらまた反応するようになっていたので良かったですが。
今後もいろいろ不具合が出てくるんじゃないかと心配です。



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • 10:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク