categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食中毒

突然ですが、食中毒になってしまいました\(^o^)/
胃の不快感で夜中に目覚め、暫くしてじわじわと吐き気に変わりトイレに行き嘔吐、その後下痢・発熱と続きダウンしてしまいました。
病院に行って薬を貰ってきましたが、すぐ戻してしまうので薬を飲むのも一苦労で大変でした。
ほんとしんどかった…・゚・(ノД`;)・゚・
熱が下がった後も、ずっと胃の不快感が残っていて物があんまり食べられないのも辛い。
何にあたったのかは分かりませんが、もう二度と食中毒にはなりたくないですね。

今年は何かとついてないなぁ…(;´Д`)


以下、コメントの返事です。
>名無しの煎兵衛さん

>大腸だと確か下から入れるんでしたか。
>私も退院の二日前くらいにやりました…。
>あらかじめゼリー状(?)の薬を下に入れられていたことや、軽い麻酔のおかげで、痛みは無く、中度の圧迫感くらいですみましたが
>…少し呻いた気もします(笑)
>/(^o^)\

入院されていたんですね。
それぐらいの不快感ならやってみても良いんですけどねぇ。
医者の腕と腸の形状次第で痛みも変わってくるらしいので、受けてみるまで分からないのが恐いです(ノω・、)


  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • 10:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク