categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

健康診断

先日、地域の健康診断を受けた結果が郵送で届きました。
結果は、オールA判定で健康そのものだったので、ほっとしたのですが。
なんと便潜血の項目が、2回のうち1回が陽性反応\(^o^)/
別の病院で大腸内視鏡を受ける様にとのお達しがありました。

痛いという噂の大腸内視鏡なので、正直やりたくないです。
人によっては、めちゃくちゃ激痛らしいし。
普段、出血なんかの自覚症状もないし、がん家系でもないし、年齢的にもまだやらなくても大丈夫だと思うんだけど。
やっぱやらなきゃいけないのかなぁ(´;ω;`)

あぁ、嫌だ〜。
 


  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • 18:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク