categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年ももうすぐ終わり

もう年末だというのに、今日はほんとに暑かったですね(;´ー`)
異常気象ですねぇ、数十年後にはどうなっているのやら。
今後がちょっと心配になります。

今年もあと数日ですが。
私の何気ないつぶやきを見に来てくださる方々、本当にありがとうございました。
もし宜しければ、来年もよろしくお願いします。
あ、明日からミスドとモスの福袋が発売されるので買いに行かねば。

以下、コメントの返事です。
>名無しの煎兵衛さん
>過払い税金ですか。何だか今CMで「過払い何とか」ってやっていますね。(あちらは弁護士への報酬支払いで殆ど残らないようですが)
>額も額ですし、戻ってきて良かったですね!

ほんとに戻ってきて良かったです(^^)
思わぬ臨時収入です(もともと私の物ですがw)
ローンの過払い金は、弁護士費用で消えてしまうんですか。
折角の救済措置なのに、世知辛いですね。


  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク