categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふるさと納税

もう10月半、一年ってほんと早い。
そろそろふるさと納税をしなくては、と思いどこに寄付しようか色々調べております。
今年は、何を貰おうかな。
やはり家計の助けになる、米と肉は外せない。

今年から住民税の控除額が2倍に増えたから、寄付できる額も増えて嬉しいです(^^)

以下、コメントの返事です。
>名無しの煎兵衛さん
>私の旧世代ガラケでは、写真が途切れてしまいますが、綺麗な青空ですね!
 >西日本には行ったことがない(沖縄以外)ので羨ましいです。


すみません〜、画像を上げ直します。
(どれぐらいのサイズが最適なのか分からないですが)
私も大阪より西には、あまり行く機会がなかったので楽しかったです。
沖縄も行ってみたいなぁ。
 


  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • 14:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク