categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑い…



ここ2日ほど、急に暑くなったので、すでに夏バテみたいな感じです。
最近の寒暖の差ったらないですね。

梅雨になったらマシになると良いなぁ〜(;´Д`)


就寝


●プリシラ
寝る時は耳あて外します。


●ネイ
枕元にも剣。


●ルッシェ
寝相悪しw


イラコンもほぼ受付終了ということで、応募された皆様お疲れ様でした〜。
全体的にレベル高くて、各賞の選出が大変そうですね。

特別賞の方は私の一存で決めさせて貰えるようなので、やはりそこは「明日からっ!」の中からですかねw
どなたかがSNS内で「賞狙いなら、明日から」と言っておられたのですが、まさにその通りw
確率高くて、めっちゃ狙い目でした〜(゚∀゚)ノ

情報が少ない中、描いてくださった方々ありがとうございます!
(^^)


放課後

授業が終るとそれぞれの時間を過ごす生徒達。


●プリシラ
図書室で自習。

 
●ネイ
剣術の自主トレ。


●ルッシェ
バイトでお小遣い稼ぎ。


GWは結局どこにも行けずじまいでした。
唯一行ったのが、ゴルフの打ちっぱなし…w
まぁ、どこも混雑してるから出掛けなくて正解でしたけどね、とか強がりを吐いてみる(泣)


【コメントのお返し】

>>DIVAでトワさんの絵、ちゃんと見付けましたよ(^-^)
紙飛行機の奴ですよね!
とてもいい雰囲気で、素敵な絵でした 。

見つけて貰えましたか、ありがとうございますw
今見返すと未熟なのですが、採用して頂けて嬉し恥かしです。
(^^)

私も先日、旅の道中でプレイしましたよ。
音ゲーなのにイヤホンを忘れるという失態を犯してしまい、あんまり遊べませんでしたが(^^;)
(試しに音を消して音ゲーしてみましたが、これは流石に無理ですね…w)

朝の一コマ

 
●ルッシェ
目覚まし時計に全く気付くことなく縛睡中。


●ネイ
早朝トレーニングのためにまずはストレッチ。



●プリシラ
髪をとかして登校の準備中。


明日からGWですね。
やはり皆さん遊びに行かれるのでしょうか。

私も抱えてる仕事が終れば、どこかに…!!
GWが終ったら、更に忙しくなるかもなのでここで英気を養わねば。ヽ(`Д´;)ノ

昼休み

 

なんだかんで、みんな仲良し。

授業中

  

 初期の頃に描いたイメージイラストのようなラフ絵です。
ちっちゃくて分かり辛いですが、「明日からっ!」のメイン生徒の3人。
授業中の風景です。

←ネイ(居眠り)
→ルッシェ(ネイに消しゴム入りパチンコで狙いを定める)
↑プリシラ(その様子を見てアワアワ)

のちに先生に怒られるの図。

| 1/1PAGES |