categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インビジブル


ウダウダしてたら、いつの間にやらもう6月ですよ。

あー、もうすぐ夏が来る。
暑いの苦手なんですよねぇ〜…。
(;´Д`)

ちなみにイラコン結果、上位入賞者だけ先に教えて貰ったのですが、「こういうのアリなんだ」というちょっと意外な結果でした。
なんという、うらやm(ry

ケルベロス



最近、朝ドラにハマっております。
「ゲゲゲの女房」面白ですね。

それにしても、鬼太郎の原作者の水木さんが、片腕で漫画描いて来られてたとは全然知りませんでした。
ハンデも苦にせず描き続ける、凄い根性というか情熱というか…。
なんとも言えず、凄い(`・ω・´)


ジェリィ

 
今日は、畑にじゃがいもを植えてました。
たまに土いじりとかやると、ちょっと気分転換になっていい感じです。
ただ腰が痛くなるので、あまり張り切ってやれないのが難点…w

【Q&A】
レールガン面白かったですね〜。黒子は特に中の人が頑張ってましたよね。
因みに来期アニメはどれをチェックしてますか?
個人的にWORKINGは超期待してます。

黒子の中の人、凄かったですね〜w
多分あの方じゃなかったら、あそこまで面白く感じなかった気がします。

来期アニメはあまり知らないのですが、HEROMANがちょっと気になってます。
キャラデザが可愛いのでw
WORKINGは、ファミレスを舞台にしたアニメなんですね。
ノーマークでしたが面白そうですね。
時間があればチェックしてみます(^^)

アルラウネ

 
ちょっと間が空きました。
暫く忙しかったので、土日になるとなんだか少しホッとします。
ふぅ…(´ー`)

絵をもっと早く描くかけるようになりたい。
そしたら、色々余裕が持てるんだろうなぁ〜(;ノωノ)

DES4のキャラデザはまだ手を付けてませんが、脳内で少しイメージしております。
今日、通販で良さげな資料本を沢山買い込んだので、それを見てまたイメージを膨らまそうかと。

それにしても、資料本って探せば何でもあるもんですね、amazonを巡ってると魔術とか錬金術とか、今のところ全く使う予定が無い本まで欲しくなってしまう不思議w

デスキャット



あぁぁ、エラーで書いた文字が消えた…!
ので、もう一回書きます(TT)

「明日からっ!」の情報が本家サイトで少しづつ公開されていってますね。
もうすぐイラコンが開催されるということで、「明日からっ!」の絵も描いて貰えると、個人的に嬉しいなぁと思ってますw
まぁ、設定だけではイメージしにくいかもですが…(^^;)

気が向いたら、よろしくお願いします!

そして、ついにDes4のキャラ設定資料を昨日頂きました〜!
今回は物語性を入れていくということで、各キャラ人物背景やら関係性やら細かい設定があったりします。
読んでるだけでも、面白いですw

「明日からっ!」は話してはいけないネタバレ的なことが少しあるのですが、Des4に関しては、箝口令はしかれていないのでキャラに関して話せることは話して行ければなぁと思います。
まぁ、まだキャラデザに着手してないので、もう少し先の話になるのですが。

カーズクロウ

  

近頃暖かかったのに、また急に寒くなってきましたね。
(;´Д`)サムサム〜

【Q&A】
●前回の記事について
 これは・・・「明日から」の実際の戦闘コマンドですか?
それともトワさん作?
今までにない発想ですね(´□`)

実際のゲーム内容とは全く関係ありませんw
特に書くことが無かったので、つい魔がさしただけなのです。
紛らわしくてスミマセン。
(;´▽`A

ポイズンスネーク


-----------------------------
 ポイズンスネークが現れた!
-----------------------------
 ▽ 戦う            
 ▽  逃げる
 ▼  アイテム
     傷薬
     毒消し
        ヘビ皮財布 
      > マングース
-----------------------------

ヘルハウンド



早めにお答えした方が良い気がしたので、質問の回答させて頂きますー。

【Q&A】
>>ナインテイルのイラストが504エラーで見れませぬ
一時的なものでしたらすいません

自分の携帯では問題なく表示出来ているので、おそらく何度か再読み込みをして頂ければ、そのうち表示されるかと思うのですが、如何でしょうか(^^;)

画像だけ、うまく読み込んでくれないことが結構あるんですよねぇ。

ナインテイル

 

 昨晩はやたら暖かかったので、つい半袖で寝たら見事に風邪をひいてしまいました。
油断は禁物ですね…(;´Д`)


サーベルラット

 
そういえば敵キャラのラフをまだ晒してないことに気付いたので、載せてみます。

敵キャラの絵は、ドット絵制作の資料として必要なだけなので、大まかなラフと色をのせて提出、後はドット絵の担当さんの手で、綺麗なドット絵に生まれ変わります。
あくまでも参考程度のデザインなので、ドット絵師さんの手で自由にアレンジされることも。

ドット絵、めっちゃ可愛いですw
(*´∀`)


【Q&A】
≫P3Pって、ペルソナですよね?
私もやっとりますw 
ふーかかわいいよふーか
トワさんはどのキャラが好きなのでしょうかっ

はっ、そういえば風花の声は能登さんか…w
好きなキャラ。
んーみんな好きなので悩みますねぇ。
でも、あえて上げるならゆかりとエリザベスでしょうかw

余談ですがこのゲーム、自分と同じ名前のキャラがいるので、そのキャラが登場するたび複雑な気分になります…w


| 1/1PAGES |