categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LINEスタンプ販売開始

新規キャンバス2.jpg
以前、審査に落ちたLINEスタンプを修正して、再提出したらようやく審査通りました(^^;)
ので、LINE STOREで販売開始しました。
タイトルは、関西弁ヤギローです。

完全に乗り遅れた感がありますが、どうぞよろしくお願いしますー <(_ _)>

LINEスタンプ

更新が久々すぎて、すみません。

LINEのスタンプが個人でも販売出来るようになったとの事で、試しにやってみようと進めておりました。
1か月くらい前に提出したデータが、なかなか審査すらされず順番待ちでずっと待ってたのですが。
ようやく連絡が来たと思ったら、審査で引っかかってリジェクトの通知でしたorz

リジェクト対象はこちら↓
26-2.png12-2.png21-4.png


理由は
「暴力や子どもの虐待を描くもの」
「性的な表現のもの」
 

とのことです。
LINE公式のスタンプ見たら、これ以上のが一杯あるのに、意外と厳しいな…。
また直して並び直しかぁ(ノ△<)
 


スマホ

スマホ.gif
携帯をスマホに変えてから、はや2週間。
扱えるかちょっと心配でしたが、意外と問題なく使えてます。
ボタンが無くなってミスタッチが増えたりコピペ等の操作で少し戸惑ったりしてましたが、まぁ慣れればなんとかなるかなと。

ひとつ難点があるとすれば、伝言メモ機能が付いてなかった…orz
買う前に店員さんに確認した時は付いてるって言ってたのになぁ。

アクセサリーは、手帳風レザーカバー(ASOL22-50WH)と、ブルーライトカットの液晶フィルム(RT-SOL22F/K1)、あと前々から携帯の電磁波が気になってたのでイヤホンマイク(MM-HS701BK)も買ってみました。
カバーは見た目すっごく良い感じで気に入ったのですが、一度嵌めると外すのが大変(汗)
何度も付けたり外したりすると携帯自体が壊れそうなので、もう、つけっぱなしで行くことにしました。
おかげで、卓上充電器が使えなくなってしまったのが残念です(vv;)
イヤホンマイクは音質が悪い物も結構あるようで、ちゃんと声がお互い伝わるか心配でしたが、試しに電話してみると思ってた以上にクリアな音質で逆に驚きました(^^*)
期待以上の高音質で良かった。

スマホって抵抗ありましたが、持ってみると案外良いもんですねw
特に、ネットとアプリがやり易くて良い。
大事に使っていこうと思います(^^)


以下、コメントのお返事です。
>私は、まだガラケーですが、まだ行ける、まだ戦えるようなのでこのままガラケーで生活し続けます(以下略)

ガラケーから一足先に離脱してしまってすみません(^^;
なんとなくガラケー持ってる人とは、自分の中で同志みたいな感覚があったのでちょっと裏切った感があったりなかったりですが、是非これからも頑張って持ち続けてください!w

あ、銃ってそうなんですね。
音が鳴ると雰囲気出ますけど、敵に見付かりますもんね。
品質って大事ですね。
 

今年最後の

ラフ.gif
久々過ぎるラクガキ。

毎年なかなか終わらない年賀状ですが今年はちょっと早めに出し終わって、明日から実家に帰省します。
一歳半の甥っ子は、どれくらい成長してるかなぁ(・∀・)

もう数日で、今年一年も終わりですね。
覗きにきてくださる方々、今年もお世話になりました。
あんまりブログ更新出来なくてすみません(ノ△<)

来年は、気持ちを新たに頑張りたいと思います…!ヽ(`Д´;)ノ
それでは、良いお年を!

再開

新規キャンバス.gif
暫く燃え尽きておりましたが、いつまでも呆けているわけにもいかず。
お仕事進めますよー。

同人ゲーム用に、密かに企画進行中のキャラデザ。
久々のエロゲです。
難しいですが、頑張ります。
 

買い食い

肉まん.gif

今年初めてのラクガキ。
おいしい肉まんが食べたいなぁ。

それはともかく。
最近、中国で何かと話題の光化学スモッグが気になってしょうがない。
日本にまで飛来して来てるという話を聞いて、外出するのがちょっと恐いです。
あまり報道されてないような気がするけど、実際はどうなんだろう(´・ω・`)
心配しすぎかな〜 (:´∀`)





久々のラクガキです。
久々すぎて、なんだか塗りがとても新鮮(*´∀`)

相変わらずインドアなのですが。
仕事も一息ついたので、ここのところDSのゲームとかジグソーパズルなんかでのんびり遊んでおります。
パズルは子供の頃以来ですが、ピースがぴったり合う感覚がなんか楽しいなぁ(*`・ω・´*)


クリスマス

 

朝目覚めたら、一面雪が積もってて窓の外まっしろでした。
見事にホワイトクリスマスですねぇ。

まぁクリスマスと言えども、いつも通りな生活を送ってますけれども(´ー`)



ここ数週間、絵を描く気力が全く湧かなかったり、気持ちが軽く落ち込んだりしてたのですが、暫く家業の手伝いやらをしつつのんびり過ごしてたら、少しずつ気力が戻ってきました、

こんな状態になったのは初めてで自分でも驚いたのですが、原因を考えてみたところ、どうも地震の映像やら記事やらの見すぎて精神的に堪えてしまったのかも…という結論に。
仕事そっちのけで、色々見てたからなぁ。

何やってるんだか、自分…(><)

まぁ、丁度忙しさから開放された頃なので、単純に燃えつきてただけかもしれませんが(汗)
 

(`Д´)

  

ここのところ、さぶくて手がかじかんで動かないです。
もう4月目前なのになにこの寒さ…。
東日本の方々は特に、体調にはお気をつけて。


【コメントのお返し】
(Des2DXのタイトル絵、ロゴについて)
>>気に入りました、特にロゴ。楽しみです。
ところでこの作品の原点のDes2を遊んだことはありますか?

【答】
気に入って頂けて嬉しいです。
特にロゴは手を焼かされたので、そういって頂けるとやれやれです(∩;´∀`)

Des2は原点ではないのですが、Des2CSは遊ばせて貰いましたよ。
イージーモードで極力強い元首を使ってのプレイですが…w


| 1/2PAGES | >>