categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポスターイラスト

 

「明日から」の宣伝用に描かせて頂いた1枚。
(宣伝用というか待ち受けにしか使えない気はしますが…w)

ところで先日、「明日から」のプログラムを担当されているWEAKEND(しょーたwe)さんからご挨拶メールを頂きまして、「明日から」も少しずつ完成に近づいているとの嬉しいお知らせを頂きました。

実はWEAKENDさんとは、以前アルファナッツとは別の携帯アプリで何作かご一緒させて頂いてたのですが、今回もまた「明日から」で偶然ご一緒させて頂くことになったという経緯があったりします。

なんとも不思議な縁ですね。
(^^*)


タイトルイラスト ラフ

 
「明日から」のタイトルイラストのラフです。
これは初期のラフなのですが、完成版はこれを縦長サイズにアレンジした感じになってます。

アレンジに当たって、新たにラフを2パターン+αを描いて、「どれがいいでしょう?」とヒデさんに伺ってみたのですが、「どっちも気に入ったので両方で!」と言われてしまって、結局2パターン描きましたw

でも、どっちをタイトルに使われるんだろう( ゚д゚)

謹賀新年

 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ということで「明日から」の年賀イラストです。
アルファナッツの年賀状用に描かせて頂いだきました。
掲載許可を頂いたので載せてみます。

ところでこれ、描いてから指摘されて気付いたのですが、メインキャラって丁度7人なんですよね。
なんと、おあつらえ向きな。

っていうか、宝船描くなら人数も考えとけよっていう話ですね…
(^^;)


| 1/1PAGES |