categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

翠星のガルガンティア

ガルガンディア.gif

久々の更新。
ガルガンティアというアニメの公式ブログに、ちょろっと使用されたイラストです。

放映前の関係者向け試写会にお誘い頂いたのですが、都合が悪く行けなかったので無料配布用BDを頂いて描かせて頂きました。
昨今萌え系が多い中、正統派な感じでとても好感が持てるアニメですね〜(^^*)



SAO

ソードアート2.gif 

仕事が落ち着いたので、久々にお絵かき。
ソードアート・オンラインの主役二人です。

一気にアニメを見たんですが、続きが気になってしょうがない(*>ω<)o
14話見たとき、次回予告見るまでは完全に最終回かと思ってしまいました。
展開が読めなくて面白い。


gdgd妖精s

 

何気に毎週楽しみにしてます。
シュール好きには堪らない作品。

ごますんだ!




ミク

 
ラクガキ。

未来日記



今期観てるアニメの未来日記から雨流みねねを描いてみました。
今後どういう活躍をするのか期待です。

それにしても、今年ももう一ヶ月で終わりですね。
あー、時が経つのが早い〜
(;´Д`)
 

あの花



『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

PVがあまりにもドラマチックで惹かれたので、第一話観てみました。
一話からほろっときたのは、この作品が初めてかもしれない。

こういう話好きすぎる〜(><)
毎週欠かさず観なければ。

俺妹



 ここんところずっと仕事にかまけてたのですが、ようやく一息つきました。
これからはのんびり行こうかと思います(*´∀`)

ところで、密かに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のゲームを予約してたのですが、良いタイミングで今日届きました。

これは早速遊ばねばー!
問題は、本編と特典どちらから遊ぶか…!( ̄ー ̄)


とある科学の超電磁砲



久々にラクガキ載っけてみます。
とある科学の超電磁砲。
カッコイイ戦闘シーンと黒子(左下)の変態っぷりが果てしなくツボなアニメでしたw

あと佐天さん(左上)も、凄く人間っぽくて好きでした。
普段明るくて元気だけど、実はコンプレックス抱えてるのを隠して無理して笑ってたり、ズルして能力を手に入れようとしたり、それを悔やんで反省したり。

なんかリアルで共感できる。

そういえば、初春の頭の花飾りの謎が明かされないまま最終回…(・д・)

大晦日

 
大晦日です。
今日は格別に寒い…気がするので、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて。
私はすでに目と頭が痛くて、テンション若干下がってます(TT)

ブログの更新ぼちぼちペースですが、これからも細々と続けていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします〜。
あとコメントくださった方々もありがとうございます。
とても励みになります!

それでは、良いお年を〜。

| 1/1PAGES |