categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

水着.gif 

ここんところ、梅雨が明けたと思ったら一気に夏が来た感じであっついですね〜。
もう日差しが痛くて、日中は日傘なしでは出歩けない(;´ω`)-3
今の時代の学生さんは、体育とか部活なんか大変なんだろうなぁ…。

この絵は、一年ほど前にAndroidアプリ用に描いたもので、アプリ内では少しアニメーションしたりもします。
それにしても、昔の絵を載せるのってなんか気恥ずかしいものが(ノω・*)


Des2DX



原発は日々一進一退を繰り返して、放射性物質をばら撒き続けてますね。
津波の影響だけでも酷い状態なのに、もうほんと、どうなるんだろう日本…。

暫く震災の事で頭が一杯で何も手につかない状態だったのですが、いい加減動かないとまずいのでそろそろ活動しようかと思います。


というわけで、アルファナッツ次回作の『Des2DX』のタイトル絵とロゴを担当させて頂きましたので、まずはご報告までに。

どうぞよろしくお願いします。


NeoLiteのマップ

マップ素材は縮小すれば掲載OKということなので、50%サイズで載せてみます。

 
こちらがNeoLiteで使用されるマップです。
余裕を見て少し大きめに描いたものを、切り取って使われます。

  
そしてこちらは没になった初期のマップ。
地形が扱いづらいということで、あえなくお蔵入り(^^;)

ところでコレ、ちっちゃくて分かりにくいですが、地形がモンスターが戦ってるような形に見えませんか?
上が鳥系で、下がドラゴン系のような。
まぁ、全くの偶然なのですが
(^^)


| 1/1PAGES |