categories

archives

リンク

広告



  • 2016.10.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヴィクター

 
● ヴィクター 
29歳 身長182cm 
通称シルバーナイト、千年に一度の英雄と讃えられている。
笑顔の優しい、物腰穏やかな好青年風味。
伝説の聖剣を操れる唯一の男。

非の打ち所の無い完璧超人な設定ですね。
キャラデザの時にあまり偉そうな雰囲気が出ないようにということだったので、比較的軽装な感じになりました。

これで「明日から」のキャラ紹介は全員になります。

ラフィーネ


 ● ラフィーネ 
25歳 身長170cm 
通称フェンサーハンター、剣士狩りを生業とする。
主人公達の敵として度々立ち塞がる。

悪徳剣士で子供達に対してはあまり相手にしない所はカルゼフと似てますが、別に仲間という訳ではないようです。

ちなみにルージュとはライバル関係にあったと思います。

カルゼフ


 ● カルゼフ  
38歳 身長174cm
気の良いおじさんタイプ。
軽いノリで、不精髭が似合う。
しかし多くの子分を従え、睨みを利かせる鋭い男。

悪徳剣士なので子供達はカルゼフを敵視しているが、とうの本人は子供扱いして相手にしてない感じです。

リジェ


● リジェ
 女19歳 身長165cm
剣士学校の卒業生。
明るく厳しく優しい、憧れの先輩。
面倒見が良く後輩想い、軽く体育会系のノリ。

生徒達から慕われてる存在ですが、プリシラは特にその想いが強いらしいです。

ディーク

 
● ディーク
15歳 身長170cm
ルージュの生徒。

優等生でツンツンしてる性格だったかな?
こちらも性格設定の資料が見当たらないので記憶が曖昧です。
ルッシェ達とはライバル関係で、上から目線で人を小ばかにしそうなイメージです。


ファウミィ

 
● ファウミィ
15歳 身長160cm
ルージュのクラスの生徒。
メイン3人の生徒とはライバル関係にあります。

寡黙で感情を表に出さないタイプ。
周りのことにあまり関心がなく、自分だけの世界を持っている印象があります。

資料を見直してみたら、ファウミィに関する性格設定の記述が見当たらず。
何を頼りにキャラデザしたんだっけ…?(^^;)

ルージュ


● ルージュ
25歳 身長168cm 

アーシェルの同僚のライバル教師。
良き相談相手でもあり、競争相手でもある。

勝手なイメージとしては、明るくてひょうひょうとしてて、大人の余裕のある感じかなーと。
生徒にも人気があるんじゃないでしょうか。

アーシェル

 
● アーシェル 
25歳 身長179cm 
主人公:教師

生徒を指導する新任の優しい先生。
優しさにつけ込まれる事もしばしば。
生徒を指導しつつ自分も成長していく。

プリシラ、ネイ、ルッシェの担任。
プレイヤーは先生の視点になって生徒達を育てていきます。


ルッシェ


●ルッシェ
15歳 身長166cm
男気も修行中、発展途上の男の子。
普段は軽口も叩くけれど、いざと言う時は盾にもなる性格。

ネイとプリシラのクラスメイト。

自分の中のイメージでは、ネイとルッシェがやいのやいの騒いで先生に怒られて、それをプリシラが笑って見てるっていう感じなのですが、実際の所はどうでしょうね〜。


ネイ


● ネイ
15歳 身長161cm
明朗快活、明るく元気な女の子。
体を使うことが好きで、頭を使うことがちょっと苦手。
プリシラとは同じクラス。

これ描いたのが実はもう1年以上も前だったりするので、久々に見返してみて懐かしいやらこっぱずかしいやら。
初期のラフなので、現在の絵とは少し変わってます。


| 1/2PAGES | >>